2016年11月13日

hahatoko は、整体を始めます ( open に向けて準備中)

hahatoko は、整体を始めます ( open に向けて準備中)

hahatoko は、整体を始めます ( open に向けて準備中)


この1年。 hahatoko は、

主に、スリング講習会の活動をしてきました。



hahatoko は、整体を始めます ( open に向けて準備中)



わたしは今、整体の勉強をしています。




骨格のゆがみを整える、操体法。

こり固まった筋肉をゆるめる、楽健法。

そして、本日は、からだの血液のめぐりを良くする

温熱療法を学んできました。




これらは、わたし自身が体調を悪くして、

施術してもらったり、

教えていただいたり、

学んで、自分でためしたり。




ありとあらゆる、「 良い 」 と言われることを、

片っ端から、なんでも試してきた私だからこそ、

できることがある 。。。




そう思い始めたことがきっかけで、

整体を始めたいと思いました。




そして、その経験をもとに、

hahatoko の活動に、整体をとりいれ、




名前の通り、

「 母と子 」 に、施術させていただきたいと

思っています。




ははとこ整体 Megly ( メグリー)

hahatoko は、整体を始めます ( open に向けて準備中)



オープンに向けて、ただいま準備中です ♪








同じカテゴリー(* hahatoko について)の記事画像
鼻水の吸い方講習会でした。
『 抱っこ 』の意味
HPを更新しました。
『 hahatoko 』 への思い。
hahatoko 本日、事業開始日とします。
また、ブログのタイトルが変わりました~ ( 笑 )
同じカテゴリー(* hahatoko について)の記事
 鼻水の吸い方講習会でした。 (2017-01-28 00:12)
 『 抱っこ 』の意味 (2016-01-22 16:26)
 HPを更新しました。 (2015-11-03 15:52)
 『 hahatoko 』 への思い。 (2015-11-02 22:20)
 hahatoko 本日、事業開始日とします。 (2015-11-02 07:06)
 また、ブログのタイトルが変わりました~ ( 笑 ) (2015-10-30 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。