2016年11月25日

hahatoko の、ロゴマークができました。


hahatoko の、ロゴマークができました。


わたしが、長いあいだ、ずっと、

イメージしてあたためていたイラストを、

プロの方に、形にしていただきました。




おかあさんが、子どもを大切に思う気持ち、

子どもが、おかあさんを大好きだと思う気持ちが、

イラストから伝わってくるようで、

そして、あったかい気持ちになれて、

とても、とっても気に入っています。




mog さん、ほんとうに、ほんとうに、

ありがとうございました ^^




hahatoko の、ロゴマークができました。

イラストレーターmog さん HP
hahatoko の、ロゴマークができました。



Posted by hahatoko at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。